19/91

        http://gun1991.jugem.jp/  

風景写真や球体関節人形(海外製ドール)が中心のブログサイトです。
硝子の瞳や人形、話等が苦手な方はご遠慮ください。

★Bluefairy社 Tinyfairy Patrick / Gus
★ROSENLIED社 Tuesday's child Clover
★Blythe / Pullip / Taeyang / Isul +Teddybear
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ttya服

DOLKにてttyaのパーカー購入。
冬服パーカーばっかり増えて行きますが似合うんだもん、仕方ない。
オズのウィッグもそろそろ変えたいです。
| comments(0) | - | 12:55 | category: TF Patrick/Ozwald |
# たまには。

小柴(Rosenlied Tuesday's child / Clover )
頭ボッサボサですね。寝起きということで許してください。

小柴はお嬢様な感じにしたくていつもレースがいっぱいのドレスを着せてるんですが、
たまにはカジュアルな服を着せてあげるのもいいかなと最近思ってたり。
女の子の服は多いので困らなくていいですね。男の子のカジュアルな服もっとふえろー!
今年はドールイベントにも行く予定なので楽しみです。
| comments(0) | - | 17:00 | category: Tue,Child Clover/小柴 |
# FX-S1

先日Finepix S1を購入しました。
超望遠ズームレンズ搭載の一体型カメラです。(f=24〜1200相当)
防滴・防塵とのことで、旅行、スポーツ用。



ディズニーやUSJ等のテーマパークや野球観戦に行きたいなと思ってるので、
・水にぬれても大丈夫(汚れてもOK)
・キャラクターや選手達が遠くからでも撮影可能
・持ち歩いていてレンズが大きくて邪魔じゃない、重くない
というのが決め手でした。

夏にUSJ行く予定なので、それまでに使い慣れておきたいです。
| comments(0) | - | 14:12 | category: 雑記 |
# wig

久しぶりの更新です〜。
アズ(TF Gus)のウィッグを前髪長めな黒に近い茶色のショートに変えてみました。
うん、なかなかいい感じ。

GusとXiaoがメンバーから外れてしまったのがとてもショックです。
そしてPatrickがページの一番下に...;;
気になってる子や手持ちの子がいなくなるって寂しいですね。

少しずつまた写真も撮っていけたらいいなと思います。
今日は短いですがこれで。
| comments(0) | - | 18:16 | category: TF Gus/Azwald |
# 久々
お久しぶりです、キナイチです。
前回の記事が去年ということで大変申し訳なく思っております。
先日、無事に学生を卒業致しまして、春から社会人として働くことになりました。
更新は相変わらずゆっくりとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

久しぶりに公式サイトを除いてみたらGusとXiaoが販売中止との事!
アズ(Gus)をお迎えしておいて良かったなとしみじみ感じる今日この頃。

友人と先々週、秋葉原のドールショップ巡りに行ってきたんですが、
プーリップのグレンとセドリックがかわいいなーとか
30㎝サイズの子が扱いやすくてもう薔薇歌子で男の子が欲しいなとか
オズアズの服を新調したい、ウィッグ変えたいとか色々欲が出るばかりです。笑
都内で一人暮らしになるので、イベント参加して行けたら良いな〜〜
| comments(0) | - | 15:22 | category: 雑記 |
# 頂き物。
昨日、同級の友人から可愛いプレゼントをいただきました。
axesのミニノート!私はピンクで4人で色違いのお揃いなんです。めちゃくちゃかわいい!

今使っている紺のノートも実は頂き物でした。本当に使いやすくて大好きなノートです。
もうすぐで書き終わってしまうので、嬉しいような、寂しいような。
友人がノートを見て「書き終わったら一生の宝物になるね」と言ってもらえたので、これからもあと少しのページを大切に使おうと思います!
可愛いノート’sをくださった二人とも、ありがとうございます!
| comments(0) | - | 11:13 | category: 雑記 |
# 梅雨に入りましたね。
 
小柴のウィッグを変えてみました。このウィッグだと前髪が浮かなくていいですね。
背景残念ですみません。

もう少し広い場所に撮影にいきたいです。新宿御苑とか広くていいですよね。
この季節は緑も多くて気持ちいいだろうなーと。

おまけのオズくん。今度服買いに行ってきます…
| comments(0) | - | 11:52 | category: MIX |
# しば
 

お久しぶりです。最近気候の変動が激しくてひいひい言ってるキナイチです。
更新ストップしていてすみませんでした。
足を怪我して車椅子生活になったりと色々立て込んでいて撮影が出来ませんでした。
これからも更新は少ないかもしれませんが、まったりペースで続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
| comments(0) | - | 10:34 | category: Tue,Child Clover/小柴 |
# ふゆ
 お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました;;
写真は撮っていたんですが、今回の帰省でSDカードを忘れる、という
大失敗をしてしまいまして今回は写真少なめの記事となります...。

今回の帰省では小柴ちゃん(ROSENLIED Tue's clover)のみ連れて帰ってきました。
急ぎ足&荷物少なめ!だったので双子とプーリップ達はお留守番です。
オズ(TF Patrick)。もふもふ

来年の抱負は今いる子達の衣装周りを増やしたいのと、出来るのであればもう1人お迎えしたいです。
プーリップ達は世界観があるみたいなので基本洋服は変えない方向で。
例年よりも海外っこ達を甘やかしたいと思いますー。

なんだか雑記にもなっているのかわかりませんが、本日はこれで。
| comments(0) | - | 14:18 | category: 雑記 |
# プリプお迎え
先日プーリップを3体お迎えしました。
巨頭人形が苦手な方は閲覧をお控えください。
大丈夫な方は追記へどうぞ。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 16:09 | category: Blythe/Pullip |
Profile
キナイチ(-Kinaichi)
誕生日:19XX年 8月31日
職業:社会人

映画と写真が好きな雑種人間。
伏目細目ドール好きの新米です。
Comments
Patipati
Twitter
Free
QLOOKアクセス解析
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kinaichi. Make your own badge here.

Sponsored Links